自分なりのSNS活用

東大阪バーチャルシティ管理人の戯れ言

*

引退記念

      2015/04/14

マルディーニの引退記念のTシャツを買いました^^
やっぱミランのバンディエラの引退なので何かほしいなと思ってたら
いいTシャツが出ててよかったよかった

マルディーニの引退記念のTシャツ

もったいないのであんまり着たくないんだけど、でもやっぱ外で着てみたい・・・
迷ってます><

 - 雑記

Comment

  1. SHU より:

    俺なら着ない。
    着たけりゃ~もう一着。
    バッジョのはもってるの?

  2. 匿名 より:

    なんの話かまったくっぃてぃけれへんケド
    2枚かぅべし。。。

  3. WILD より:

    >SHU
    やっぱ1着でも着るわ
    着て初めてTシャツやしなw
    バッジョのは買ってない><
    >AN(やろ・・・たぶん)
    2枚目こうてくれ
    さすればすべて解決じゃw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
これって故意?
no image
携帯てんやわんや
no image
外国にあるおかしな法律 2
no image
Catch a cold
no image
久々の宝塚観劇
no image
四十而不惑
「荒牧陽子」に真夜中、ハマってしまった
no image
LA 四日目
no image
のどが。。。
no image
久々の Diary