昨日、持続化給付金が振り込まれました。

ありがとうございます。

 

WEB関係の仕事だとコロナの影響ほとんどないでしょう?

とか言われることもあるんですが、私自身も影響出るかな?と思ってました。

 

っが!あったんです。

コロナ前から製作させてもらっていたあるクライアントさんのWEBページ。

お子さんの習い事関係なのですが、コロナの影響で学校が休校になり、同時に習い事もお休みに。

そうです、写真がまったく撮影できなくなって製作も中断しております。

 

全体的に自粛モードの中でなかなかですね。

いま私に出来る範囲で普段お世話になっている方へのお手伝いなどはさせてもらってます。

まぁごくわずかなもんですが^^;

 

私も家族を養い生活していかないと駄目なんで、こういう給付金は本当に助かります。

2,3日前には吉村府知事が休業要請対象外の業者にも新たに給付金を設定してくださるとのこと。

条件を満たしていればお願いしようかなと思っています。

 

いまは生活の足しにさせてもらって、収束すれば経済活動として無駄遣いいっぱいします!

 

みなさん、頑張りましょう~^^