お昼に請求書などを送るのに印刷してたらプリンタがシアン以外の色まったくでなくなりました。

新しいインク入れようがクリーニングしようがなぜかシアンだけしか出てこない・・・

 

ゆうてる暇もなくすぐに印刷する必要があったので近所のヤマダ電機へ。

一番出頃なプリンタを即買いで家に帰ってつないで無事印刷完了。

 

しかし4年も使ってるとしょうがないですよね

うちはそんな高画質なものを印刷することないのでいつも一番安い EPSON製です。

CA〇ONに就職した学生さん、ごめんなさい><

 

そんな手ごろなプリンタなので特に使い方に変化はないのですが、設定していると・・・

 

「wifi」

 

おぉ!我が家のプリンタもついに無線で接続ですよ!

売り場で店員さんに「USBケーブルはお持ちですか?」とか聞かれたのですが関係なかったですね。

USBのプリンタケーブルなんて何本うちに転がってるか数えたこともないぐらいありますぜ!

まぁこれでケーブルともおさらばです。

 

ということでトラブルも進化に変わった一日でした。

余ったインクどうしようかな。。。

嫁さんにメルカリで売ってもらおうかな