ブログ、移転してまいりました。

旧ブログはこちら →http://h-osaka.com/yasuhara/

 

2006年5月から書いていた、正確には存在していただけのブログ。。。

今回このブログへ新築移転でございます。

まぁ理由はいろいろありまして、、、ほったらかしにしていたせいでphpのバージョンにwordpressのバージョンが追い付いていなかったりなんてことが取り返しつかないぐらいほったらかしていたのであります。

たぶん根性決めてやればデータも持ってこれたんでしょうが、ちょっと取り掛かってほんのちょっとしたらまぁもういいかってなことになりまして。

旧ブログは見るには問題ないのでこういう形で「伝承」です!

ブログのタイトルはこれのためではありませんのでお間違えなきように。

 

そういうことでこちらの新しいブログで気まぐれに投稿していこうかなと思います。

気長によろしくお願いします。

 

ほいたら、バイぜ!