自分なりのSNS活用

東大阪バーチャルシティ管理人の戯れ言

*

自転車

      2015/04/15

今日久しぶりに自転車に乗りました
何日。。。何週間ぶりだろう
普段移動はほぼです
仕事もプライベートでもです
たまに大阪市内に行く時は、ほぼ電車です
ちょっとした近場でしたら、なぜか自転車より てくてく徒歩です
なので普段ほとんど自転車に乗りません
しかも今日はスーツ姿で、自転車でした
当然汗だく。。。
お客さんと待ち合わせがあったので、汗だくというわけにも行かず
少し汗が引くのを待って、打ち合わせ開始
次に自転車に乗るのは何日。。何週間後でしょうか

 - 雑記

Comment

  1. inosan より:

    わしは毎日乗ってるぞ。会社の最寄り駅から会社まで。バスもあるのですが、帰りが遅いのでバスがなくなる。。。だから自転車。
    朝7:00頃なのでそれほど暑くはないですが、確かに汗かくと、特にスーツだと気持ち悪いですよね。
    ところで、10月は中国行くのかい??

  2. WILD より:

    スーツと汗のコンビネーション。。。最悪ですよねw
    10月!いきま~す ご一緒できればよろしくお願いいたします

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
南アフリカワールドカップ
no image
鹿児島帰省 10/08~12
no image
復興支援!弘前さくらまつり
no image
Happy NewYear 2011
no image
甲子園&ちちんぷいぷい
no image
仕事納め
高級ジャムパン
元旦から息子とジャムパンにやられました
no image
桃治郎の誕生日
no image
桃鉄USA
no image
オランダ vs デンマーク