ワールドカップ
2015/04/16
まずは日本戦。
よくやったねジーコジャパン!
後半残り15分ぐらいまで互角以上の試合
正直ちょっと驚きました。審判にもらった点とはいえリードしたままの試合展開
前半やはりオーストラリアに押されっぱなしの時間帯があったけど
その後は得点につながりそうな雰囲気の試合展開を多くしていたのは日本でした
最後の差は選手の差はもちろんだけど、それ以上に監督の差が出たような
それにしてもマルタ戦からいきなりはじめた361。
なぜもっと前からしなかったんでしょうか?
監督就任時からやってればねぇ。。。
この日本の中盤人材豊富さからすれば、当然考えられる有効なシステム。
それはさておき、
選手交代の遅さ。ここが一流監督との差なんでしょうか
中村が後半半ば、バテバテだったんだから早々に小野と交代させて
ナカタ→トップ下 小野→ボランチ 柳沢→大黒
でしょ?そしたらせめて引き分けられてたかも。。。
言い出すときりがないので、日本の話はこれぐらいにして
よかったですねロシツキ!!!!
昨日のファン・ペルシといいお気に入りの選手が活躍してくれると楽しいですね
(それにしてもロッペンよかったけど、あそこまで独りよがりなプレーだとチーム内で問題にならないのかな)
開始早々のコラーのヘッドも豪快そのもの
来シーズンからそのロシツキとペルシが一緒にプレーすると考えるとワクワクです
(アーセナルファンになりそうw)
個人的に残念なのはインザギ。
昨日の試合、試合に出れなかったので残念(ものすご個人感情)
次こそは出場してゴールしてほしいです
さぁ今日はブラジルとフランスの登場です
体調最悪ですが、両方ともがんばってみたいです
関連記事
関連記事
-
-
ころころ変わる大臣
今日また大臣が辞表を出しました 最近多いいわゆる失言による辞任です …
-
-
勝ったね~Part2
日本ヤッチャッタネw あの本田のFKはすごかった~ 今日からしばらく …
-
-
Dew Live に行ってきました
今日はミナミの BigCatでおいしいうたファミリーの DewのLi …
-
-
心機一転!
ブログのアドレスが変わりました ドメイン取得によるものです 前回のブログのデータ …
-
-
桃治郎の誕生日
今日 11月19日は桃治郎の7歳の誕生日です 毎年恒例のおいしいデザ …
-
-
四十而不惑
40までは迷い続けるんでしょうか? 40になったら迷わなくなるんでしょうか? 4 …
-
-
人生初のオフ会!
6/14~15に今僕がはまっているオンラインゲームのオフ会に行ってきました 大阪 …
-
-
ちょっと船旅にw
昨日、三國志onlineが終了しまして何か寝付けないので 次のゲーム …
-
-
ちちんぷいぷい音楽祭に行ってきました
昨日は楽しみにしていた ちちんぷいぷい音楽祭 最前列の真ん …
-
-
これって故意?
なんと地雷バトンです これ見た人同じようにやってみてください 最近マイミクになっ …






Comment
確かに日本戦、言い出すとキリが無いですね~。
大黒はもっと早くに投入するべきでしたよね。
ロシツキーは良かった!!!
やっぱりチェコは強い。
体調大丈夫ですか???
個人的には、シェフチェンコがマンチェスターUに移籍が決まったことでプレミア楽しみデス☆
オーストラリア戦の話はやめておきます(_)
>ヒコトモ
ロシツキーええなぁ
来シーズンはアンリ・レジェス・ペルシー・ロシツキー・セスクやで アーセナルかなりいきそうやな
>フヮフヮ☆
シェバはチェルシーやでw
アーセナルも楽しみですよ
オーストラリア戦。。。日本代表を応援してる人にとってはつらい結果になりましたね
ココ一番でジーコはやってくれますねw
マンチェじゃなくてチェルシーかぁ^^;
ジーコはやってくれるわ、ほんまww