新居
2015/04/14
この間の土日で引越ししました
とりあえず全身筋肉痛・・・
まだ家の中は荷物がひっくり返っています
徐々に整理していっているのですが、なかなか大変><
なんとか事務所機能だけは稼動できるようにしましたが
必要な物をその都度探しているような状態です
一番の問題は・・・
テレビが見れない><
前にここに住んでいた人は入居時点からケーブルテレビをひいていたようで
一般的なテレビアンテナを設置していなかったようです
うちも eoの光テレビを申し込んでいるのですが
工事まで約1ヶ月ほどかかりそうで・・・
それまでの間、無料で室内アンテナを貸してくれるそうなので
申込みの電話は入れたんですが、返事の電話は二日後ぐらいになるみたいで
それまではテレビの無い生活です
まぁでも部屋数もあって、広さもあるので快適な生活が送れそうです^^
駅から遠いのだけが難点ですが(さらに人が来たときの駐車スペースもなかったりして><)
なにはともあれここで新しい生活がスタートしました!
また皆さん遊びに来てください
引越しを手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました
関連記事
関連記事
-
-
ロナウドがやってくる
ロナウドのミラン入り合意 レアル、11億円の移籍金 うわさが本当になってしまいま …
-
-
Dew Live に行ってきました
今日はミナミの BigCatでおいしいうたファミリーの DewのLi …
-
-
外国にあるおかしな法律 3
外国にあるおかしな法律 3 第3弾です もう飽きてきたとかはいわない …
-
-
やっと買いました
引越しして約3ヶ月・・・念願の購入です 昨日、朝の8時半から工事の人が来て合計3 …
-
-
お買いもの
今日はお昼前からカインズホームへお買いもの お目当ては我が家のわんこ …
-
-
腎臓の石 そ~れからそれから
先週の日曜日に始まった激しい腹痛 木曜日にやっとこさ原因が判明! 腎 …
-
-
フィリピン人家族の不法滞在判決
前からずっとおかしいと思っていたんですが・・・ どこにも争点がないと思うのですが …
-
-
佐世保バーガー
マイミクのたかさんに誘われて急遽、守口市まで食べに行くことになりました 今日はお …
-
-
「明日の空」
先日、このブログでも取り上げた、 ちちんぷいぷいコンピレーションアルバム「すごく …
-
-
井筒監督の芸人論
井筒監督が自身の映画に芸人を使うことが多いことについて、監督曰く 人 …






Comment
やったなぁ~~引越しおめでとう!!そばは食べたんか?夏にキティーグッズを持って、寄せてもらいまっさ。
おめでとうございます!我が家のニュースといえば、七味が月曜日から幼稚園に通い出したこと。昨日は大泣き。今日は「泣かないで頑張ったらアイスクリーム食わしたる」と約束したのが効いたのか泣かなかったようです。さっき電話で「中なかったからソフトクリーム買ってきてよ!」と言われてしまいました。
早速買って帰ります。また遊びに行きます!
ino
お疲れさまでした。
確かに、筋肉痛。
今日はもうマシやけど、
階段の上り下りはしんどいな。
前ン時は、こんなこと無かったような気がする。
皆年とったもんやな~。
>くぅ坊
そばくうてへんわ><
キティはいらんわ 自分の家に飾っとけや^^
しげさんの顔にキティの顔書いたったらええねんw
>inoさん
もう幼稚園に行き始める年齢になったんですね
アイスクリームは満足してましたか?^^
もう少ししたら片付きますのでぜひご家族で遊びに来て下さい
>SHU
日曜日はおおきに!
すげぇ助かりました
当日急に電話したのにきてくれて感謝感謝です
数ヵ月後のプチ独身期にはぜひぜひいらしてくだされ^^
ぉっかれサン。。
カナリ広そぉゃなぁ。。
家族が何人増ぇても大丈夫ゃね。。
お引越しおめでと~&おつかれさま(*^^*)
年は・・・とった!言いながら、まだまだいける!をここ何年かくりかえし聞いてるような・・・
宴会せなアカンから、場所確保しといてチョ☆
>サチ。。。さん
今のところは部屋余ってるけどどうなることやらw
>AN
まだげんきやっちゅうねん
まぁいっぺん遊びにこいや^^