自分なりのSNS活用

東大阪バーチャルシティ管理人の戯れ言

*

ちょっと買ってみた

      2015/04/16

 ペーパーカッターです


ペーパーカッターA4サイズ


今までもほしいなぁ~と思ってたんだけど、
別になくてもいけてたんでなんとなく買いそびれてました^^;
買ったからといって格段に便利になるわけでもないですが、できればほしいなと^^
送料込みで ¥1,999也~

 - 雑記

Comment

  1. より:

    小学生の時、担任がこんなの使ってた気がするw

  2. WILD より:

    先生とお呼び~
    あっ かっこいい憧れの先生の役ねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
井筒監督の芸人論
no image
大不況。。。
no image
仕事納め
no image
発表前夜 大胆予想?
no image
うどんツアー ~四国
no image
個人取材「LEGEND OF Bs2012」近鉄バファローズ
no image
いよいよ
no image
音信不通
no image
お買いもの
no image
年の瀬も瀬