自分なりのSNS活用

東大阪バーチャルシティ管理人の戯れ言

*

年の瀬も瀬

      2015/04/15

本日、仕事納めです(一応)
この最終週に入って、猛烈な風邪を引きました
しかも連休中に!
熱は39.9℃まで登り詰め。。。
中国語の授業も先生にお休みをいただき療養
そんな中、仕事は止めるわけにもいかず
おでこにヒエピタを貼りながらパソコンに向かっておりました
今更どうあがこうが、もう今年もおしまいです
最後は見事に予定ができたので、少し楽しみます
でも大晦日は、TVの前で恒例の格闘技観戦です
それまでに家の大掃除を済まして、心置きなく観たいものです
皆さん今年も大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

 - 雑記

Comment

  1. SHU より:

    よいお年を。

  2. WILD より:

    >SHU
    年末年始は四国ですか?

  3. Gac より:

    とりあえずは体調復帰??
    なにはともあれオツカレサマでした。
    来年もボクを可愛がってね(* ^ー゚)ノ

  4. WILD より:

    >Gac
    こちらこそ今年もよろしく
    なんやらGacの方面から幸せな風が吹いているそうな。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
明日の空 NHK MUSIC JAPAN
no image
チチチチワワワワワワワワ
no image
四十而不惑
no image
高校生との交流
no image
久々の Diary
no image
やばい。。。はやくも。。。
no image
絶叫マシン事故
no image
四国うどんの旅
no image
勝ったね~Part2
no image
今年も車がトナカイに^^