KAT-TUN。。。
2015/04/16
昨日夜の10時から彼女とカラオケに行ってきました
前から「歌ってやる!」と思っていた KAT-TUN の Real Face を早々に入れてみた
年齢以上の無理があった。。。
ただでさえ下手な歌が余計に下手に感じた
もうジャニーズは無理なの???
とゆうか生まれたときから無理なの???
でも硝子の少年はいけてたはず。。。
関連記事
関連記事
-
-
必殺技メーカー
あなたにも必殺技が!!! ちょこっと面白いソフトを発見しました 必殺技メーカー …
-
-
すごくおいしいうたLIVE
いってきましたよ~ ちちんぷいぷいのイベント「すごくおいしいうたLI …
-
-
シェラトン都ホテルにて
今日は夕方から上本町のシェラトン都ホテルに うちのお客さん主催のディ …
-
-
ロス無事到着~
12/5 LA TIME 無事にロスに到着し、一日目を終えました~ 到着後、ダウ …
-
-
和歌山 日高川町でのボランティア活動
今日は普段お世話になっている方と二人で和歌山県日高郡日高川町にボラ …
-
-
ワン・ワールド・フェスティバル in 大阪国際交流センター
久々の更新です^^; 昨日は ワン・ワールド・フェスティバル in …
-
-
テレビの世界
こんな記事を見た ******************************* …
-
-
桃治郎の誕生日
今日 11月19日は桃治郎の7歳の誕生日です 毎年恒例のおいしいデザ …
-
-
第38回みなとこうべ海上花火大会
先週の土曜日に第38回みなとこうべ海上花火大会に行ってきました 学生時代は学校が …
-
-
楽しい仲間との集まり^^
31日の土曜日に毎日のようにネットの中で遊んでいる仲間との2回目の飲み会を開催し …
- PREV
- やばい。。。はやくも。。。
- NEXT
- この記事読んでどう思います?



Comment
いくつになっても挑戦者やな!!
でもまだ KAT-TUN やし許すか。
>ちゃだ
あたり前やんけ
いっつも前むいとるで 止まったら死ぬからなw
KAT-TUN やったらOKって
なにやったらOUTや? それいったるわ
久しくカラオケなんて行ってないなー。
今度連れてって~や。
もう最近の流行についていけてないカモ・・涙
KAT-TUNって。
WILDさん、まだまだ若いな~。笑
修二と彰はあかんやろ・・・
ってかあんたはアニソン一本でいっとくべきやろw
WILDはいつもワイルドに
浜省・もしくは福山にしといて~。
>あやママさん
チビさん連れて行くか?
俺の歌聞かせたら教育上良くないけどええんかぁw
>ちゃだ
青春アミーゴかw
それもいくつもりやってんけど。。。やばぁ
1曲目でへこんだからやめてん あかんかぁ。。。
アニソンは誰にも譲られへん!
>SHUさん
俺は何歌ってもワイルドでっせ
福山は最近ご無沙汰やなぁ
浜省ええねぇ
風呂入れるのって予想以上に疲れる。
先程も入れてきました。
戦績は、2勝(泣かず)2敗(大泣き)2分け(ぐずる)
PS先日知り合いの方から”七海”にちなんで”名波”の
サイン入りスパイクを戴きました。当人、私が大の”名波”
好きとは知らなかったらしい。
私の宝になりました!
> inosanさん
お疲れ様ですw
戦績は五分ですね 近いうちに連勝街道まっしぐら~ になるのを祈っております
七海ちゃん
大きいお名前ですね inoさんの娘さんにぴったりのような気がします
将来、世界の七つの海をまたに駆けるような!
パパが先に達成するか、それとも娘さんが引き継ぐのか そんな感じですねw うらやましい~